キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

先日の『ピンチです』 実はホントにピンチだったんです

先日 ブログタイトル『ピンチです』と打ち込んでから やっぱ書くの
止めようと下書きをポチッしたつもりが なんとブログ村の新着記事に
タイトル掲載されちゃいました

でも実はこんなことがあったんです
去る22日の金曜日の朝のことです 朝事務所に出勤すると取引先の商社から
1枚のFAXが届いたのです その驚愕の内容とは・・・・・・

白菜キムチの輸入代行を終了致しました

そうなのです 今の事務所を開いてから約8年 ず~っと使い続けてきた
白菜キムチが手に入らなくなるというピンチが訪れたのです

実はこのキムチ プライベートブランドとして 特種なレシピで韓国で作って
いただいてたもので 知る限りでは関西以北ではキムチ親爺以外取扱いのない
ものなんです
それが手に入らないと言うことは大きな打撃 まさに片腕をもがれたも同然!
しかも「何時何時で終了」ならともかく いきなり「終了しました」ですもん

どうすんの? まさか失業?
即行商社の担当に連絡
「会社の方針がかわったもので・・・・誠になんともお詫びのしようが・・・」

担当者を責めたってしょうがないんですが とにかく替わりに業務を引き継いで
くれる商社を探してくれるよう 切に 切にお願いしたんです

そして先日ようやく担当者Iから連絡があり 明るい声で
引き継いでくれる商社が見つかりましたぁ

うおおおおおおっ担当者I やる時やぁやるうううううっ

と無事に事が運びまして ホッとしている今日この頃です

わざわざ心配して連絡を下さったハゴトコさん有り難うございました

      

ブログランキング参加中です
まあ 良かったんじゃない?
と思っても思わなくてもポチッとね
↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
次のページ

FC2Ad

まとめ