キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

夕涼みがてら アナゴ狙いでチョイ釣り

数年前にアナゴ狙いを始めた年は それなりに釣果の上がったあの場所
翌年から魚の入りが悪くなったのか アナゴからの魚信皆無
あの場所のアナゴ 今年はどうなんだろう?
場所は噴火湾 某漁港とでもしておきましょう

午後6時30分頃セッティング完了 後は暗くなるのを待つだけです
う~ん超久しぶりの釣り テンション上がるわぁ(笑)

時間は7時を過ぎ 暗くなってまいりましたよ
さあゴールデンタイム?のはじまりはじまり
3本体制の真ん中の竿 ピコピコッと動くやいなや 竿尻ズルッ!
慌てて竿を煽ると  スカッ・・・・・本命だったの?
十数分後にも ピコピコッ んでグイングイン
うりゃあ! スカッ?????タイミング悪いの?
そんじゃあと言う事で 今度は ピコピコッ グッで 
フンッ どうじゃあ のったどお でも軽いし本命じゃないような気が・・・・・

正体は こいつかぁ
20170827ガヤ

その後もコイツに弄ばれ 気がつけば8時半
そこからは一転 な~んの反応も無し エサもそのまま戻ってきます 
どうやら何時もうるさかったクリガニもいないようです 数年前から激減したヒトデは今年もいないようですね
どうしちゃったんでしょうね
なんて思いながら 10時半まで粘りましたが 本命の姿を拝むことはできませんでした

やっぱこのポイント 死んだな

次はショバ変えか それともマツカワか悩むところですね

前にも そんなこと言ってなかったか?
と思っても思わなくても ポチッとね
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村

次のページ

FC2Ad

まとめ