キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

親爺の昼飯⑩

恐怖の炒飯

何を大げさな!と 思ったアナタ
これから写真を見ながら想像してください 

基本は卵とキムチのシンプルな炒飯

ただ違うのは 使っているキムチ 刻んだ状態がコレ
kimutitya-hann 1

この正体は はたして・・・・・・

ドン! こいつだ~!tougarasi
無敵の唐辛子キムチ参上!
カプサイシン上等!
で まず基本の卵炒飯を作って
kimutitya-hann4

刻んだ無敵の唐辛子キムチを投入
kimutitya-hann2
わかりにくいが 特大サイズ3本分
コレを イッキにあおる
湯気というか 煙というか モワッとしたそれに むせる ゴホッ

kimutitya-hann3

恐怖の炒飯の完成で~すっ
スプーン一杯の炒飯に 唐辛子キムチが一切れぐらい入ッとる

では 早速いただきます
あっ 割りと酸味もあって 辛いけどいいかも・・・・
ガツガツと一気に完食 楽勝~・・・

食べ終わってから 
     カプサイシンが・・・・キタ~
 (古い)

しばし 悶絶

コレは誰かに食べさせないと・・・・
    ピーマンの炒飯とか言って へへへのへ~

この苦しみを 味わいたいMの方 大募集!

       完




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/102-fbe69940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ