キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

釣りに行けない 釣り日記。

始めまして 自分 キムチ親爺であります 
 北海道は函館でキムチなんぞを売っとります。
 
 そんなキムチ親爺のトホホなつりと 韓国風料理の
 であります。

 
 なんて始めたはイインだが トホホな釣り以前に 
 釣り行ってね~~!そっちの方がよっぽどトホホだ。

 元旦以降 休みとってねーもん
 

 (キムチ親爺のツ・ブ・ヤ・キ)

 週末大荒れの天気だ 釣りにいけなくてヨカッター
 
 今年は 知内方面は投げのマコガレイも 夜マコも
 サッパリだっていってた
 
 ボーズ食らわなくって ラッキー
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんなワケねーーーーーっ!
 
 どっかで釣りになる 自分だけは釣れるかもしれん
 
 行ってやる!今週は行ってやる。何が何でも行ってやる。
 

 
 でもナ~ 仕事が入ったら
 カシコ カシコマリマシター カシコ

 なんて
 二つ返事でそっち優先しちまうんだろうな~ 
 景気だし 仕事あるだけ感謝。感謝だよね。
 

 あああああっ うずく うずく 
       股間以外の何かがうずく アァ~ン!
 

 ちょっと 仕掛け作って 道具そろえて
        準備万端 仕事用携帯電源切って


 いってきま~~す。
 
 
こんな感じなんで 釣りの参考にはならないけど 
                 以後よろしく    完



PS:ヒマなとき 韓国(風)料理レシピも 写真付きで
   アップするのでよろしくね。

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/11-5b854bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ