キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

迷走

ヤ・ヤ・ヤバイ・・・・新しく仕事が増えて 釣どころか ブログも書けない

じゃ 明日は行ってきますかね

さて 09年後半戦 初っ端の釣行は?
できれば 久しぶりに木古内、知内方面に向かいたいが・・・・・
下海岸も行ってみたいし

恒例の磯波チェ~ック!

いや~またですか 東風ですか 磯波も40~50cm た・高い・・・
浜からのカレイには厳しいかな

日本海はと・・・・穏やか
もう今期 上の国には行かないと決めてブログに書いたし

あっ ブログ見てる人少ないからいいか
前言撤回 ホントに今回が最後の寅の沢決定

2009.6.21hama

まだ カレイ残ってればいいけど・・・・・

さて どうなるモノやら 乞うご期待!は しないでね

って してね~よ! とか 言わないの
              完

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/115-56964843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ