キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

知内のマコちゃん

いや~ やっと我愛車が戻ってまいりました。
ダイナモさんが悪いとのことでしたが 結局のところ
ファンベルトが切れたのと ナントカというパイプの劣化でした

多分 とんでもない修理費ということではないようで 一安心 ホッ

さて今週は 知内方面のカレイを狙って見ようかと企んでますが
ここ数年の 知内のデータがないので なんともいえませんが
数年前に 経験した一人真夏のマコ大爆釣を目論み出かけてみようかと・・・


キムチ親爺から 知内のマコへ 一通の手紙  ちゃっちゃっちゃららら~

拝啓 愛しのマコ様


長い間会えなくてゴメンナサイ

アナタと会わなくなって 早2ヶ月 元気にしてますか 

決して 嫌いになった訳ではないのです

日本海の魚たちの 悪い誘惑に少し クラッとしてしまっただけなんです

本命はアナタだけです ホントです

長い間留守にしたお詫びに 

エビ風味イソメ のプレゼントを持って 今週 会いに行きます

沖に出ないで 待っててくれますか?

                               キムチ親爺
 
           

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/118-dfbd8996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ