キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

襟裳遠征?

暑い 暑い 暑い!
でも 平らな魚を求め今週もまた出撃決定!
天気は? えっ また雨? 降水確率80%って ナンデヤネン!
多分 道南の釣りキチ全員の心の叫び
雨もつらいが その後の蒸し暑さもモットつらい

一番つらいのが キムチ親爺の絶不調
なんとか勢いをつけたいところなのですが 打開策が見つからない

相互リンクさせていただいているT姉さんのコメントを見てみると
とにかく太平洋が ウハウハだとか 大物ゾロゾロとか
魅惑的な誘惑をキムチ親爺のに仕掛けてくる。
確かにT姉さんは大会上位常連者 まあ大物釣るは釣るは
「魚に魂を 売り渡した女釣り師」なので 当たり前ですが

この甘美な人妻のお誘い どうするキムチ親爺!

とりあえず地図を開いてと・・・・・・・・遠いわ!
地図で海岸線を単純に謎っても500km 
実際の運転距離数600km以上?・・・ムリ ムリ ムリ

10時に仕事終わって 11時に出発して・・・・現地到着朝6時
ゴールデンタイム終わってるがな!

往復約1200km一人で不眠で運転・・・ゼッテー無理

プラス魚釣りなんて 生命維持装置でもなきゃ無理っす

でもな~ 襟裳のタカノハ釣ってみたいな~ 食べたいな~

とりあえず 噴火湾で平らな魚ねらってみますか タカノハ狙えなくもないし

平らな魚? ん そうだ! ヒラメって言う手もアリか
とりあえず 我流で挑戦してみましょうかね


       

コメント

襟裳?

先生、ずーずーと3人で襟裳に行きましょう♪ボク、爆睡係やりますからw

モンスターカジカやモンスタータカノハ拝みたいっすねー^^

  • 2009/07/16(木) 21:03:20 |
  • URL |
  • スーさん #-
  • [ 編集 ]

往復で約750km!(私の家から・・・)
頑張って、不眠不休で釣りしましょう。楽しいですよ。
苦労の先には、ウハウハですよ。(多分・・・)
この時季、ビッグなタカノハが待ってます。親爺さんの好きな、ヒ・ラ・モノですよ。
カ・モォーン!太平洋!です。

  • 2009/07/17(金) 00:07:57 |
  • URL |
  • tamonee #-
  • [ 編集 ]

スーさん

先生って オレ? 
なにやら 釣り新聞とか見てると 化けモンみたいな平目やら
まっキンキンのタカノハやら紙面を騒がせておりまして
見てるだけでヨダレが・・・・・うらやましいこってす

ズーさん最近よく見かけますが なにか元気がないようで
チョット心配です

  • 2009/07/17(金) 18:54:18 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

tamoneeさん

魂を魚に売り渡した女釣師さんへ

だから~ 死んでまうがな~!
連休あればな~ 行きたいなですけど
キムチ親爺の連休は 基本大晦日と正月の2日だけなんですよ~
有給休暇? そんなもん ありまっしぇ~ん!

う~ 森町あたりで コマセガッパシ撒きまくって 襟裳のタカノハ
全部森町あたりにまで寄せてやる~!!!!!!

  • 2009/07/17(金) 19:02:53 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/120-2eaf3865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ