キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

キムチ鍋焼きうどん

    韓国(風)料理

とっても簡単男の手料理



  ありそうで無かった味 『キムチ鍋焼きうどん』nabeyakiudonn

①市販のそばツユ1人前に ヤンニンジャンを小さじ1杯溶かします。
②トッペギ(土鍋)に ほぐしたうどん、キムチ、豚肉、卵等好みの具をトッピングします。
③ツユを加え 好みの硬さまで茹でたら
 火を止める直前にごま油を 大さじ1杯を
 加え ネギのみじん切り、韓国海苔をちらして完成です!

ヤンニンジャン(韓国の合わせ調味料みたいなモン)と 胡麻油、麺つゆが
 なかなかの味と香りですよ。 ・・・・・?                       
                                   
 ン・ン・ン~  ナンカ変・・・・ 
      あっ!このキムチ鍋焼きうどん
          ?
 
キムチ はいってネエ~ジャン!   
アホ----ッ!

 
    じゃ 今から入れます・・・・・・ホントは 食ってから気がツイタ  トホホ

   しょせん 男の料理じゃ~
     
 ちっちゃい事は 気にすんな 
ソレ! ワカチコ ワカチコ-----! 
 
                                              完



コメント

見ぃ~つけた!

おぉ~すごいぢゃないですか♪
レシピ公開とか、ステキー。いいなーうらやましーなーーー。

カテゴリ分けとかもしちゃってるし。
写真もうまいこと載ってるし、
文字デカくしたり、色変えたりしてるし。
まともだ!ちゃんとブログしてる!(予想外です)

あ、プロフィールのとこに写真貼るといいですよ。
親近感、増すから。

アタックチャンスとかどうですか?

  • 2009/03/17(火) 21:28:47 |
  • URL |
  • ビビンバ新婦 #-
  • [ 編集 ]

Re: 見ぃ~つけた!

ビビンバ新婦さんへ 
 返信の仕方が わかりませんので いろいろ試して見ます。
 コメントありがとうございます。
 これからももっと 釣りにはげみ ビビンバ新郎を誘い
 二人だけの スイートライフを阻止すべくがんばります。
                      
                         キムチ親爺
 
 これで 本当にいいのか 送信を ポチッと押してみます

  • 2009/03/21(土) 16:30:07 |
  • URL |
  • キムチ部長 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/13-39408e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ