キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

因果応報?

このブログのテーマ 『釣りと韓国料理』のはずなのに
釣れない、行けない、休みが無い 

結局のところ お料理ブログになりつつある 今日この頃

メインは釣り のはずだったはずなのに・・・・・

RYUさんのブログによれば これは全て 原因があって結果があるそうだ
いわゆる『因果応報』というやつですかね

どんだけ悪事をはたらいてきたのだろう
ここ最近は それほど悪事ははたらいてないのだが
過去の悪事の積み重ねなのだろうか?

んで 自分で釣ができないなら せめて他人の釣りでも見てみようかと考えた

実は先日 Tさん主催の Tカップという大会があり
ちょいと覗いてみようか 挨拶でもと考えていたのだが
Tさんとは面識も無く Tさんのブログにコメントをいれたことがある程度
ソレらしき 集団をみつけたものの  
メンバーの若さに気後れして 近寄れない
結局何もできず スゴスゴと『勇気なき撤退』

はぁ~ なんにもできね

また ナンチャッテ料理でもつくりますかね

         

コメント

あれれれw

年齢なんちゃ関係ないじゃないっすか♪

気軽にトークすべきっすよ!

まぁ、ボクは居なかったんですがw

  • 2009/08/09(日) 23:27:10 |
  • URL |
  • スーさん #-
  • [ 編集 ]

スーさん

う~ん わかっちゃいるんですがね~
いざとなると 巨人の星の明子ねえちゃんみたいに
物陰から見守るはめになってまった
もしかしたら トイレの前で受付するのかと思ったもんで
してたら誰がTさんか すぐにわかったんですが・・・・・・・

  • 2009/08/10(月) 17:58:10 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/134-a72cd7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ