キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

やっちまった!

仕掛けOK! イソメOK! 道具OK!
天気予報は確認していないが 多分OK・・・コレが後に 悲劇の一端を担う

仕事を終え 噴火湾方面の浜に到着
夜釣りの用意をしていなかったので 駐車スペースで仮眠をとる事に
後は 魚の朝食にあわせ 夜明け前に出撃するだけです
疲れが溜まっていたのでしょう すぐに爆睡」モード突入

車外の明るさで目覚め 携帯で時間を確認すると

ガーン! 

そして サー! ・・・顔から血の気が引く音
魚の朝食の時間はとうに過ぎ 人間様のオヤツの時間でした
ハイ8時間程 車中で爆睡してしまいました
慌てて浜へ出てみると 強い向かい風 岸近くは底荒れして濁り 
沖では白ウサギが百姓一揆をしております
ここ遠浅の海岸では 釣りにならないと この浜を諦め
泣きそうになりながら 10ヶ所ほどの場所を走り回りますが
何処も同じように 釣にはなりそうもありません
 
2時間程走り回り 今日はもう無理と諦め
某漁港の内防から1本だけ竿を出し 
コンビ二で買った弁当と新聞で時間をつぶして
マッタリとした時間を楽しんで?貴重な休日を 棒に振りました

本日の釣行結果
  竿を振った回数・・・・・・2回
  使ったイソメ・・・・・・・・・10本位
  車中で寝た時間・・・・約8時間
  釣果・・・・・・・・・・・・・・ヒトデ5枚

すいません 泣いても いいですか?  

       


にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

たまには…

たまには、そんな日もありますよ~。
忙しくてなかなか釣りに行けないようですが、気分を切り替えて次に期待しましょう!

  • 2009/09/21(月) 20:04:23 |
  • URL |
  • inu #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

inuさん

いつもやさしいコメント ありがとうごじゃいます。
次を信じて前向きに とは思うのですが 本当に次があるのでしょうか?
今のところ 韓国料理と釣り珍道中のブログです
さ さ さ 魚がほしい・・・・・・・・・

  • 2009/09/22(火) 18:23:36 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/153-448f0ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ