キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

秋も因果応報?

溜まりに溜まった仕事を片付けて 今夜出撃です
モチロン狙いはカジカです

実は試してみたい仕掛け といいますかルアーがありまして
天気も雨とはありましたが 0~1mmの表示でしたので
まあOKでしょうと 軽い気持ちで出発です

途中 ポツポツとフロントガラスに 雨が当たりますが
まあ 大丈夫でしょうと思う間もなく 大粒の雨が

ボツ ボツ ボツボツボツ ボボボボボ

バババババババババババ
馬場婆馬場婆馬場婆 

なんじゃこりゃ~!!!

局地的な 集中豪雨?
撤退だ 撤退!

何かにとりつかれているのかも・・・
焼酎でのお清めを済ませ
夕方から再度挑戦に備え 眠りにつきました

夕方 暗くなるのを待って再度出撃です
雨は ポツポツとは落ちてきますが 気にしません


 またしても またしても

ポツポツ ボツボツボツ 
ブバババババ 
ザー 座ー ZAー 

もう いや!
釣る前から 心が折れちまいました

なになに 雨ぐらい我慢せんかい!! ってか?

んな根性 あるかいっ!!!!! 

            


にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/171-ca310fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ