キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

リンク

キムチ親爺は基本的に 機械音痴である。
正確に言うと スーパーパソコン音痴である。
であるから 『ブログはじめたんだけど・・・・』なんて言おうものなら
キムチ親爺のことを知っている人々の反応は

はあっ~?』 である

それでも何とか ブログつ~うものをつくってみた。
そいで 自分のブログを検索してみた・・・・・探せない

いろいろ探しているうちに 見つけた エッ!どうして??????
『釣猿』(ブログ?)にリンクされてた ホワ~イ?
勝手に 張り付いてるけど いいのか?
怒られるんじゃネ~?
いきなり コメントはいってきて

勝手なことしやがって!』

お前の釣り道具全部没収じゃ~~!』

あっ ブラー以外ボロいからイラネ~

なんてことになったらどうしよう・・・・・

 
アッ! ほんとにコメント入ってきた

どうやら 怒っていないようだ (多分)
よかったよかった

早速 コメントを返さねば・・・・カチャカチャ・・・できない
何とか コメントを返す(かえしたつもり)

やっちまった!
調子こいてナントあの釣猿管理人に 
釣のアドバイス コメントにいれちまった~


俺って 何様? バカだ~!

ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい


          タタタタタタ   びゅーん 逃亡           

                                                 完

コメント

いやいやいや^^

自分が勝手にリンクさせてもらってたので逆に申し訳ないです!

ブログ見て面白そうな人だと感じたのでリンクせずにいられませんでした^^

あとキムチ大好きなんでw

これからも宜しくお願いします♪

  • 2009/03/24(火) 21:58:47 |
  • URL |
  • スーさん #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

釣猿から遊びに来ました(笑)
スーさんは見た目は怖いけど(笑)超いい人だから、そんなに怖がらなくても大丈夫ですよ(^-^)b

マコの刺身…食べたいですねぇ~

  • 2009/03/24(火) 22:18:44 |
  • URL |
  • ずー #-
  • [ 編集 ]

Re: いやいやいや^^

助かった~!

  • 2009/03/25(水) 18:40:26 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

Re: はじめまして

はじめましてデス
コメントありがとうございます
あまり 釣の記事はないので恥ずかしい次第です
こんなんでよければ たまに覗いてやってください

  • 2009/03/25(水) 18:43:28 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/19-6fcc1e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ