キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

生マッコリ

皆さんは日本に輸入されているマッコリに 生のマッコリと
殺菌済みのマッコリがある事を ご存知だろうか
※ マッコリ(韓国のドブロクのようなモン)
一部の生マッコリ以外は 皆殺菌されたものが殆どなのです

キムチ親爺のショップに来週入荷される生マッコリは
米100%の生タイプで 試飲したかたがたに伺うと
従来の生マッコリよりも飲みやすく スッキリしているという
そして驚くことに 乳酸菌の数が一般のヨーグルトのそれに比べ
なんと500倍含まれていると言う
試飲した女性陣によれば お通じがハンパね~!だそうだ

本来は11月の最終週に入荷予定だったのですが
諸事情でおくれて降りまして あと4日ほどの辛抱なのです

楽しみというか 待ちどおしいと言いますか
早く 飲みて~~!!

あれっ 待てよ オレ関係者なのに なんで試飲してね~んだ?

嗚呼 また仲間はずれだ・・・・・・

       

や~い 嫌われてやがんの!!
       と思ったらポチッとね

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/202-e8699335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ