キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

オムキムチ炒飯

最近コンビニで オムキムチ炒飯なるものが目に付きます
キムチ炒飯の上に 卵焼きみたいなものが乗っかったやつですね

キムチ親爺も2年くらい前かな? よく作って食べてました

久々に作ってみようと思います それもキムチ親爺流に

まず 具は余っていた椎茸をスライスして使います
肉入り韓醤を使ったキムチ炒飯を作ったら アツアツの
石鍋に盛り付けます
※韓醤の作り方、韓醤炒飯の作り方は昔の記事を見てね
オムキムチ①

卵2個で フルッフルのオムレツを作ってキムチ炒飯の上に
オムキムチ②

真ん中から開いて アサツキのみじん切りを添えて出来上がり
オムキムチ④

ん~ チョット卵が少なかったかな? 卵半個足りないね 惜しい!
まっ いいか 

では 実食 
 
ホフホフ 韓醤炒飯は相変わらず美味い 文句なし!
オムレツ ん~ トロトロの卵が辛い韓醤炒飯に絡んで美味い!
韓醤炒飯はモチロン美味い
市販のものにはゼンゼン負けてません

ごちそうさまでした

あ゛~ しまったーーー!!
アップの写真撮り忘れたーーー!!!!


だって美味しくて 手が止まらなかったんだもん

        

ねえ ポチッと 押してみようよ~
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/203-55242f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ