キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

キムチ親爺のオムレツ

昨日使った卵の残りがあったので 今日はキムチ親爺のオムレツ

今日は出来上がりから
オムレツ?

トロ~リの断面を・・・・・あ トッピング忘れた
イカンイカン チョイチョイっと
オムレツ②

何だよ~ ただのオムレツジャン
ミートソースと長ネギの乗っけただけジャン


そう思った 君  甘い!甘いゾ!! 
痩せても枯れてもキムチ親爺 普通のものは作れない 
いやいや作らない

まず断面を見てみましょ
オムレツ⑤
この緑色の正体は 生の青唐辛子

ミートソースに見えるのは 肉入り韓醤
その上に鎮座するのは これも生青唐辛子

オムレツ④

使った材料 卵3個に 生青唐辛子全部で5本
バターの代わりに 胡麻油を卵の中に小さじ1杯
オムレツ①
かけた韓醤大さじ3杯

オムレツ本体はちゃんとしてるけど
見た目と味のギャップが凄い!!!

えっ このオムレツを作った意味は? ってか
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
ないよ!!! 

結局 美味いんだから いいじゃない!

      

普通に作れよな~ 
   と思ったらポチッとね

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/204-bbdcffd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ