キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

ついに来た! 生マッコリ

先日ブログに書いた生マッコリ 税関の関係等で遅れていましたが

やっと到着しました~!

ちなみに このメーカーの生マッコリ 北海道初上陸!! 
そう 北海道ではキムチ親爺の店以外に売っていないのであります
 エヘン!!!

※マッコリ 韓国の濁り酒、ドブロクみたいなもんで 
 アルコール度数6% 結構 飲みやすいお酒です
 冷やして飲んだり カクテルにしたりします
 
これから 徐々に広める努力をしなければなりません
チト プレッシャーを感じます ハイ

ショップに陳列しているところを パチッ
生マッコリ

光の加減でボトルの色が 真っ白に見えますが
ホントはもう少し クリーム色っぽいのです
デザインは なかなか大人っぽい感じです

いざ 試飲です

アッ これ韓国のマッコリそのまんまや~!!
従来のものより スッキリしてます 
微発砲とまではいきませんが 乳酸菌を殺していないので
軽い刺激があって それがまた良いのです

韓国に渡航暦のある取引先のマスターにも 試飲してもらうと
韓国で飲んでたのと 同じ ウマ~イ!

ショップに遊びに?きていた知人の韓国人にも 飲んでもらう
コレコレ! これですよ これが韓国のマッコリですよ
 
評判は上々 いいんじゃないですか~~!!!

モチロン 好みはありますから 普通のマッコリ、黒豆マッコリなど
好みに合わせて 楽しんでもらいたいものです

主力商品になってくれることを 
願ってやまないキムチ親爺でした


さっ 今日も2本買って帰ろっと

       

ま~た 飲むのかよ!!
  と思ったらポチッとね!
 

↓↓↓    

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/206-ce9467f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ