キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

どうにもならん12月

年内 泣きの一回で何とか 有終の美を飾るべく釣具の準備

でもやっぱり師走だね 休めない・・・・
サンタさんかもらったクリスマスプレゼントの仕事が・・・
どうにもならん 追いつきません ヒィ~~
30日で年内の仕事を終わらせて 大晦日の朝までなどと
しつこく食い下がろうと企てたが 31日もお仕事

もう 手も足も出ない
  ダルマさん状態

年内は もうムリか・・・・・

とうとう今年は 大物にめぐりあうことはなかった
というより まともな釣行ができなかった
来年はどうなるのだろうか

年明けに一度位は行きたいものですが
今度は 天気が・・・・・・・・

最後の最後まで ため息しか出ません
どうか どうか来年はいい年でありますように

では よいお歳を

     

最後の最後までグダグダだね
と 思ったら ポチッとね

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは、キムチ親父さん
ここでは初めましてですね(笑) 大晦日までお仕事とは大変ですね、お身体に気をつけて下さい。
どこかで一緒に竿を出すことがありましたら、その時はどうぞ宜しくお願い致します。 
良い御年をお迎え下さいね!
ところで、年明けはいつからお店はやるのですか? もし行くチャンスがあったら、寄らせてもらいたいと思っています。

  • 2009/12/30(水) 13:12:45 |
  • URL |
  • ひろし。。。 #-
  • [ 編集 ]

ひろしさん

こんにちは ひろしさん
そういえばそうですね コメントいただくのははじめてですね
ひろしさんは もうお休みモードですか? うらやましいっす!

年明け ショップは4日から通常営業ですが キムチ親爺は
3日昼頃から荷物が到着するため 待機の予定です
もしかして 女王様もご一緒にお見えになるのですか?

心の準備をしておかなければ・・・・・・

  • 2009/12/30(水) 19:19:21 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

大晦日までお仕事、お疲れさまです!!
年明けは天候が気になるところですが、2010年はいっぱい良い釣りがしたいものですねぇ~。

今年も大変お世話になりました。
どうぞ良い年をお迎えくださいませ!

  • 2009/12/31(木) 15:49:22 |
  • URL |
  • inu #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

inuさん

コメントいつもありがとうございます
こちらこそ お世話になりました

仕事が30日までに片付かないという 情けない状態です
ショップの 年明けからの準備もしなくちゃならないもので・・・
結局 泣きの1回釣行はできませんでした

まあ 行ったからといってinuさんの様に バシッ!と
決められるとは限りませんが 行きたかったっす

来年はどこかでお会いしましょう
では よいお年を!

  • 2009/12/31(木) 16:05:12 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/215-79127fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ