キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

さて 今年の目標は?

年明け 二日酔いの中 去年1年の釣りを冷静に振り返ってみました

まず 釣りに行ってない
前の会社の時は 年間50回近く出かけていたのが 今やその半分
いや半分以下
休みが取れない 無理しても行く体力、気力がない
これでは釣れるものも釣れないのは 至極当然の結果ですね
ブログのお題目に「釣り」とある以上は 
 目指せ 年間釣行 30回!

釣果目標
  アブ         50cmアップ
 マコ、クロどちらか 40アップ
 カジカ         45アップ

 タカノハ お刺身可能サイズ 1枚

いたって ジミ~な目標目指して頑張ってみますか
これくらいなら 何とかなるっしょ

さて 二日酔いの迎え酒をしつつ 仕掛けでも作りますか
   ↑↑
  だから 釣り行けよ!


って 言われても・・・外 吹雪だし・・・雪かきで腰痛いし・・・・

      

新年 早々ソレかよ! 
と 思ったらポチッ 
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/216-cf7a19f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ