キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

ひろしさんが 来たぞ

先日 キムチ親父のショップに ブログ仲間のひろしさんが
あの有名な奥様とご一緒に遊びに来てくれました

どのくらい有名な奥様?と 思ったら
リンク 「弘司のなまら釣れるかも。。。」を クリック!

ひろしさんには 以前お仕事の関係で電話でアドバイスを
いただいたことがありましたが 実際にお会いするのは始めて

遊びにいくよ~とコメントいただいてはいましたが チョイ緊張
実は ブログ仲間とお会いする機会なんて 今まで無かったもので
それも北海道のトップキャスターですからね

んで 「キムチ親爺さんいらっしゃいますか?」現れたひろしさん
メッチャ優しそうなお方 電話の声から受ける印象そのままでした

そして何とか場を盛り上げ 秘密の釣り場とか 極秘の釣り方を
聞き出そうとしたのですが なかなか上手く話すことができず
最後まで 終始雑談にとどまってしまいました ウ~ン 残念!

ひろしさんと雑談をしている間 奥様はショップの中を
徘徊しながら 「エビエキスだって!」「アミの塩辛だぁ」と
さすが ひろしさんに 負けず劣らずの釣り師です
釣りに使えそうな商品を目ざとくピックアップしていきます

そして 「アッ ブログに出てた 生マッコリだ」
その刹那 キムチ親父の背中が ゾゾゾゾ~ッ!ナ ナ 何だ?
振り返ると マッコリを持ちながらキムチ親爺を見つめる
奥様が立っておりました

そうか!!!
これがアノ有名な クレクレビームか!!

キムチ親爺も商売人の端くれ クレクレビーム何するものぞ と
果敢にも立ち向かったのですが ひろしさんでさえ
赤子の手をひねるがごとく 太刀打ちできないのですから
キムチ親爺では とてもとても・・・・

んで 結局 
「先日お世話に なりましたから・・・」と 差し出すと
そこには 勝ち誇った奥様が 仁王立ちしておりました

まさしく 瞬殺でありました

さすが 有名釣り師から 無言の圧力で獲物を貢がせる
ツワモノであります

でもこういう出会いもいいものですね 友人の少ない
キムチ親爺には(ただのキラワレモノ)貴重な経験でした

願わくば キムチがご家族の好みに合えばよいのですが・・
ひろしさん また遊びにきてくださいね~


この記事は 誇張して書いております
ひろしさん、奥様ごめんなさい


     

次の 奥様襲来は いつだ!!
と 思ったらポチッとね

↓↓↓   
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

その通り

こんばんは、キムチ親爺さん
その節はありがとうございます。
嫁に関してはその通りなので、何も補足することはございません(笑)
しいて言えば、無言の圧力で屈しない場合、言葉で圧力をしっかりかけ脅し取っております(爆)
また、その内に寄らせて貰いますので、秘密の釣場やチレイなオネーチャンが釣れる場所をこっそり教えて下さいませ(笑)

  • 2010/01/08(金) 22:16:07 |
  • URL |
  • ひろし。。。 #-
  • [ 編集 ]

遅ればせながら・・
明けましておめでとうございます^^

新年早々ひろしさんにお会いしたんですか!羨ましいですね♪・・クレクレビームには笑わせてもらいましたw

今年も宜しくです!

  • 2010/01/09(土) 00:08:06 |
  • URL |
  • スーさん #-
  • [ 編集 ]

ひろしさん

先日はどうもです ひろしさん どうせならタッグ組みませんか?
一人では敵わなくても ツープラトン攻撃でやっつけちゃいましょ
でもな~ クチでは敵わないんですよね~ 男って・・・・・ 

チレイなオネーチャンの釣れる場所ですか ありますよ!!

とても高価なエサを コマセの様にたくさん撒く事にになりますが
いかがいたしましょう

  • 2010/01/09(土) 18:51:23 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

スーさん

明けましておめでとうございます こちらこそヨロシクお願いします

スーさん今年に入ってから 更新がなかったのでどうしたのかと
チト心配してましたよ

PS クレクレビームは強力でっせ~!

  • 2010/01/09(土) 18:55:47 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/219-44d1c90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ