キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)



衝動買いのルアー

今日仕事中の出来事
配達中に一服していると 一羽のスズメがドアミラーにチョコンと
羽を休めにやってきました
携帯で写真でもを構えた瞬間に どこかへ行ってしまいました
しかし数秒後舞い戻ってきたところを パチリ!
すずめ

距離にして50cm 警戒心のないスズメなのか?
はたまたキムチ親爺に存在感がないのでしょうか?

まっ それはさておき キムチ親爺がなぜか持ってるメタルジグ達
ルアー
アシストフックとやらまで入ってます

何が不思議なのかと言うと このルアー達を購入した当時
そキムチ親爺はれを使うためのロッド等 一切も持ってなかったのです
使う予定のないルアーがナゼ? そう いわゆる衝動買いなんです
投げ釣りのオモリ、針なんかを物色していて際 つい目に入ってしまい
「これイイかも」「釣れそうだなコレ」と妄想を膨らませ
ついつい買ってしまうことがあるんですな~これが
そんな事を繰り返していたら こんな事になっちゃいました!

このルアー用のタックルがある今なら 買ってて良かったもかも・・・

近場でサクラでも狙ってみようかな?
夜しか時間がないけど 100%釣れないとは限らない
Zさん曰く 「夜はダメでしょう エサでも使わないと」らしいが 
自分みたいな天邪鬼な サクラだっているかもしれない

とにかく 竿振ってみなきゃワカラン ということ!
釣れなきゃ そこから考えればイイことだ!

そんじゃ チョックラ行ってきますか

     

そこから生まれる 何かがある! 
と思ったら ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

おぉ!!

サクラ狙いですかぁ!?
良いですねぇ~。
いっぱい釣っちゃってくださいまし。

  • 2010/02/10(水) 18:58:52 |
  • URL |
  • inu #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

inuさん

本音は たぶん無理だと思うんですが・・・・

冷静に考えてみたら サクラ狙ったこともないし
こんなルアー使ったことないんですよね

間違ってホッケでも つれればいいかな

  • 2010/02/11(木) 10:28:43 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/246-050c5fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

