キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

スポンサーサイト


フィッシンググローブ ゲッツ!

前回の釣り行で 冬の釣りに限界を感じたキムチ親爺
以前 inuさんアングラーmutuさんから教えてもらった
釣り用のグローブを とうとう買っちゃいました 

タイタニュームのグローブ
タイタニュウム

なんでも自分の体温で温まる素材だとか・・・・片面はゴム張りですね
チタンがどうとか 熱が反射云々 よくわかりませんが
とにかく温かいのだそうです
もう2月ですが これで冬の釣りも怖くありません 嬉しいゾ!

あまりにも嬉しいので 買った帰りの車の運転で使っちゃいました

コレで仕事帰りのチョイ釣りも 数分ごとに かじかんだ手を
息で温める必要もなさそうです

    

あとは 魚を釣るだけだね 
と思ったら ポチッとね   
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

良いグローブを買いましたねぇ。
夜はまだまだ寒いのできっと大活躍してくれると思いますよ~。

以上、フトコロと釣果のお寒いinuでした(泣)。

  • 2010/02/22(月) 23:36:21 |
  • URL |
  • inu #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

inuさん


はい 自分としては かなり奮発いたしました

そして 充分活躍してくれてはいるのですが 肝心の釣果が・・・・ありません

チョコチョコと 仕事帰りにやってはいるんですが お手上げ状態でございます

  • 2010/02/23(火) 19:12:35 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/251-c2fca9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

