キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)



海鮮キムチビビンバ

久しぶりの石焼ビビンバです
今日は海鮮キムチビビンバ いっきま~す!

はじめにキムチとキムチのツユに ヤンニンジャンを加えて
ホタテ、エビを軽く漬け込んでおきます
海鮮ビビンバ①

熱した石鍋に胡麻油を塗り ご飯を入れます
ナムル、海鮮キムチ、刻んだ韓国海苔、卵をのせて準備完了~!

仕上げに なんと豪華にタラバガニのケジャンを2本乗せちゃいます
ホントは カニカマで作ったケジャンだけど・・・・・・
海鮮ビビンバ②

ジジジジジ~ 石鍋から食欲をそそる いい音が・・・・
嗚呼~ いいニオイがする~ 

混ぜて 混ぜてっと

ホタテにエビ
海鮮ビビンバ④

タラバガニのケジャン ←だから~ カニカマでしょ
海鮮ビビンバ③

では いただきます 
アチアチ アチチ! ハムハムハム・・・・・

味はどうなんだ?って

お願い 話しかけないで! ハムハムハム

ハムハム アチッ ハムハム アチチ ハムハムハム

だ~か~ら~ 味は?

ハムハムハム ウルッサイ!!! ハムハムハム

カラ~ン!

あっというまに 完食です! チョット 口の中を火傷しました・・・・・

      完 

これは 食べたいゾ!! 
と思ったら ポチッとね
↓↓↓ 
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

初めまして☆

アリバイ会社をやっているものです(^ ^)

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

美味しそうですね☆

また覗かせていただきます!!

今日も
ハッピーな1日になりますように☆☆☆

  • 2010/07/26(月) 15:25:53 |
  • URL |
  • アリバイ会社 大阪 #93Spc5Yw
  • [ 編集 ]

はじめましてキムチ親爺です
こんなブログよく見つけましたね~
インチキ韓国料理と釣れないツリブログですが
また覗いてやってください

  • 2010/07/26(月) 19:25:40 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/254-ef71fc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

