キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

ケジャン炒飯

今日は豪華に タラバガニのケジャンを使った炒飯です
↑↑↑↑
オイオイオイッて ウソはいけません
カニカマで作ったケジャンモドキです・・・・

前に作ったカニカマケジャンが 残ってたもんで炒飯に入れました
実はカニカマケジャンの他に 安易に安いカニカマでも作ってまして
でも あまりにブサイクなんで ブログにはのせなかったヤツも
一緒にINしちゃいました

パラッパラの卵炒飯に 軽くほぐしたカニカマケジャンを薬味ごとIN
焦がさないように ザッと混ぜて出来上がり

ホイッ と
ケジャン炒飯

カニカマのケジャンもどきなんですが これがまた美味い!
これで 作りおきしていたカニカマケジャンは お・し・ま・い

    

名残惜しいゾ カニカマケジャン! 
と思ったら ポチッとね
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/262-b106b4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ