キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

ラストサムギョプサル?

ヤバイ! 
サムギョプサルにはまり 気がつけサムギョプサル用バラ肉
サニーレタス、えごまの葉もあとわずか・・・・・
肉1枚に葉っぱが4枚 う~ん バランスが悪い!
どうしよう・・・・・ピコン! ひ・ら・め・い・た

サニーレタスをちぎって エゴマの葉もちぎって 
椎茸を焼いて スライスニンニクも焼いちゃって
サムギョプサル用の肉を焼いて 1cm幅にカットして
盛り付けた野菜にのせて 上からサムギョプサルのタレを
かければ サムギョプサルサラダのできあがっり~!
※タレは 胡麻油、アミの塩辛、長ネギの微塵切り、昆布茶、
 粉唐辛子少々

サムギョプサルサラダ

残り物で 素敵な一品料理ですね

なになに 短期間に何度も同じ料理が続いて少々飽きた
なるほどなるほど それもそうですね

それでは 次回の料理はテーマは
  
オリジナルのタレで
        料理を楽しもう!

     ・
     ・
     ・
     ・     
サムギョプサル編

 ↑↑↑↑
コラーーー!!!!! 

美味しくて 野菜もタップリとれて 安上がりなんだもん
そのせいかどうか分かりませんが 体調が非常にヨロシイ

でもダメ?

わかりました なんか考えま~す

次回 乞うご期待!

    

さらば サムギョプサル
と 思ったらポチッとね

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/264-5b17480f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ