キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

遊動式テンビン

風 強ッ!
天気がいいだけに 釣りにいけそうもない この強風がウラメシイ
まっ 今週は諦めましょう

さて 前回、前々回と 吹流し仕掛けが活躍してくれたので
更に食い込みを良くしようと 固定式から遊動式にチェンジアップ
ところが 30号の遊動式テンビンが在庫切れと言うことで 釣具店に
取り寄せをお願いしていたのが やっと入荷しました
Lキャッチ

これを開いて使うわけですが 開いたほうの先の輪が大きくなってます
そこに仕掛けの幹糸を通す訳ですが 投げ方次第で 仕掛けの絡みが
考えられますね

使いこなせるか少し心配です 投げ方はあんまり自信ないんで
機会があったら 何度か練習したほうがいいかもしれませんね

    

ホントに 使いこなせるの?
と 思ったら ポチッとね
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/269-dd567090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ