キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)



週末は雨?

身内の手術も無事に終わり さて今週末はと 週間天気予報を見ると
雨? 降水確率80%?
5日も先のことなので 降水量までは表示されていないが 雨はキツイ
雪なら何とか我慢して行くのですが 雨はね~ 頭皮にも悪そうだし
1mm~2mmなら決行ですが 5mm以上だと・・・・・・ですね

何とか予報変わってくんないかな~

仕掛けも準備万端、遊動式テンビンも買った ラインモ巻き変えた
塩イソメなんて エビ粉のみならずニンニクパウダーまで配合して
片栗粉もプラスして ソフトな仕上がり 

これで行けなきゃ ストレスも倍増ッてなもんです

とにかく毎日 天気予報を チェックチェックです

     

分かるぞ その気持ち!
と思ったら ポチッとね
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/270-e601fbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

