キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

激辛韓国麺

今日は新商品試食です

トムセラーメンって知ってます? これです
トムセ①


韓国インスタントラーメンの一つなんですが その味が激辛らしい
韓国の方によると今までにの辛ラーメン、イカチャンポン、熱ラーメン
それらのの比ではない! というので
どんくらい辛いの? と聞いてみたら
超ォ~ 辛い
「韓国人の私でも辛い でもクセになりそう」なのだそうだ 
「キムチ親爺には無理かもね」

なんだと~! 
痩せても枯れてもキムチ親爺だぞ!
食べてやろうぢゃないですか!
で早速作ってみた
トムセ②

※韓国のインスタントラーメンの作り方は 
 日本のものは スープは最後にいれますが
 韓国のものは お湯が沸騰したら麺、スープ、かやくを
 一緒に入れて煮込みます

一見すると 普通の韓国インスタントラーメンと変わりません
変わりませんが 湯気以外の何かが立ち昇っております
長年?の経験でわかるのです その立ち昇る何かとは・・・・

殺気! 

まずはスープからズズッと・・・・・
Oh~ 来るな~これ 頭の毛穴全開です!

麺をズズズッと・・・・・・・
トムセ③

汗がタラ~ キクな~ これ 容赦ない辛さです
個人的には 韓国インスタントラーメンの中で最強です

しか~し!
トムセ④

スープも飲み干し 完食です
キムチ親爺をナメちゃいかんよ!!

確かにアナタは手強かった しかしだまた食べたくなるのも事実
認めましょう アナタをショップの棚において差し上げましょう
明日からアナタを 当分の間100円で売って差し上げましょう

      

挑戦したいゾ! 
と思ったら ポチッとね 
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/274-e920a6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ