キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

激辛オヤジ

4月に入り 駄菓子屋に毛の生えたようなショップにも
新しい韓国食材が入ってきます
オイキムチしかり 冷凍マンドゥ(ギョウザ)しかり
先日紹介した 激辛トムセラーメンもその一つです

今日はこの激辛トムセラーメンですが キムチ親爺は
ブログでも書いたように スープまで完食しました
なかなかの辛さがありまして 辛いラーメンの好きな
お客さんでも「美味いけど 凄いねこの辛さ」なんです

ウチのショップに来るお客さんで 一番辛さに強いと
思われるオッちゃん 名前が分からないのでAさんと
します
このAさん 辛ラーメンでは飽き足らず さらに上を
いく「熱ラーメン」を いつも買っていかれるのですが
更に辛くするため 大量の唐辛子をぶち込むそうです

そのAさんに 激辛トムセラーメンを紹介すると
「ほんどに がれのが!」(ほんとに からいのか?)
といい10個ほど購入されていきました

そして今日来店され
「ほんどに がれな! したけど うめがったど!」
(ほんとに辛いな だけど美味かったぞ)といって
棚にあったトムセラーメンを全部買って行かれました
どうやらそのAさん とっても気に入ったようです

なので こんなんにしちゃいました
トムセA

挑戦者募集中でございます

チョイト ふざけすぎかな?

    

挑戦したいかも
と思ったら ポチッとね
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/289-153951d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ