キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

釣行未遂

さ~て明日は サ~ンデイ!

車の燃料 → 満ッタン OK!
海で飲む缶コーヒー → セイ○ーマートで仕込んだ OK!
仕掛準けの準備 → 完ッ壁 OK! 
エサの塩イソメ → 片栗粉とエビ粉、ニンニク粉まぶし KO!

後は帰って 仮眠をとるだけだ・・・・・・がっ

携帯のマナーモードが ブルブルブル こんな時間に鳴るのは
釣りの電話か もしくは急な仕事の連絡です

はい 仕事デスタ

韓国食材を使ったイベントに使う リスト、データ、資料を
頼み忘れて たった今 気がついたのだそうだ
イベント予定日から逆算すると どうしても日曜日中に必要
何とかならんか?ということでした

キムチ親爺は 即座にキッパリと

 「明日は釣りに行くので 
          絶対無理です!」 


な~んて 言える訳無いよね ガックシ

明るく 元気に
 「了解!何とかしましょう」 

数は少ないものの カレイ釣り5回連続ボウズ無し!
勢いのある今 行きたかったナ~
きっと皆 爆釣してんだろうな~

せめて夕方からでも ワームもってチョイ釣りしようと思ったら
予報は「雨」でした トホホ

      

そんな日もあるさ 
と思ったら ポチッとね
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

釣り行きたかったでしょう。
残念でしたね、そんな時もありますね
キムチ親爺さんの恋人の鰈さんが
待っていたのに泣かないでくださいね(笑)
ところでキムチ親爺さんのブログを
私のブログで紹介させていただきたいのですが、宜しいでしょうか?

  • 2010/04/18(日) 22:46:08 |
  • URL |
  • リンダ #-
  • [ 編集 ]

リンダさん

まっ 仕事には勝てないですね
次の釣行に胸膨らませることにします

リンクですか?
こんなブログでよろしければ ヨロシクお願いします
こちらもリンク貼らせていただきます

これからもヨロシクです 

  • 2010/04/19(月) 13:01:09 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/294-abda2970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ