キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)



キムチ親爺は見た!

先週末の夜のことです チョイトワームでもと近くの漁港へ
照明の当たる海面では 小魚がザワザワとしておりました
何か入るのか?ソイ?それとも・・・・・・

淡い期待を込めワームをブン投げますが 反応ナッシング!
改めて照明の当たる海面を凝視しておりますと ん?
海面近くチカらしき魚に 大きな魚がくっついておりました
ちょうどT字の様な状態です なんでしょ?
イタズラにそのT字に ワームを投げ入れてみると2つに分裂
あれは・・・・

 「イカだ~~!!」 

エギだ エギを探さなければ! 確か車の中に入っていたはず
ナイ ナイ ナイ!  アセ アセ アセ!
イカが イカが・・・・・・・・・・いなくなる~!
海面を覗くと もう1杯イカがスイスイと・・・・・

でもエギがない ジグジョ~!
ワームでなんとかしようと足掻いてみますが 残念ながら・・・・

無念じゃ~!!

誰か カタキを討ってくれ~


キムチ親爺から一言
 「備えあれば 憂いなし!」


       

あら~ 残念! 
と思ったら ポチッとね
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/296-4ed77fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

