キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

スポンサーサイト


消えゆく名ポイント

温かくなる5、6月頃から 仕事帰りにチョチョイッとワームで遊ぶ
キムチ親爺の大好きなポイントに とうとう工事が入る事になりました

人も余り入らないこのポイント なぜかそこだけ30cm前後の
クロゾイが釣れるポイントでした
どうやらソイの好んで潜む穴があるようで いつも楽しませて
もらった場所でしたので残念です
刺身用の30cm前後を1匹釣ったら帰る あるいは煮付け用2匹
釣ったら帰ると決めていたので 釣り初めから わずか10分で帰る
そんなことも度々ありました

工事が終わっても 暫くは釣りにならないでしょうね 

前からわかってはいたことですが しょうがないですね
自分の持ち物でもないし 

また仕事帰りに楽しめる場所 探さなくっちゃ
あんな場所 そうそうないだろうな・・・・・

      

頑張れ キムチ親爺! 
と思ったら ポチッとね
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

川も海も人の手が入ると暫くは、釣りが出来なくなりますね、自分の遊び場が無くなることは、寂しいものです
良いポイントを探すのにまた時間を
かけて探さ無ければなりません

寂しいね~

頑張ってキムチ親爺さん!

ポチッ!



  • 2010/04/22(木) 21:22:06 |
  • URL |
  • リンダ #-
  • [ 編集 ]

リンダさん

リンダさん ポチッとありがとうございます
ホントいいポイントでした 近い、安全、釣れるなんて場所
函館といえども そうそう無いですね
チョット足を伸ばして 戸井町、噴火湾まで行けばあるんですが
帰る方向が逆なものでなかなか・・・・・・・

リンダさんのはげましのお言葉 嬉しいね~

  • 2010/04/23(金) 17:28:58 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/297-7f85e832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

