キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

スカ~ッ!とした木古内釣行?

行ってきましたよ~ スカ~ッとするために木古内海岸に

んで スカ~ッとするつもりが

   スカ

似て非なるものとは このこった!

その一部始終とは
仮眠をとって木古内海岸へ 知内町まで足を伸ばそうとも考えたが
チィ~ッと寝過ごしたので 少しでも早く竿を出そうと いつもの 
木古内海岸に場所を決めました

到着した時には 既に水平線から朝日がポコッと出た後でした
海はウネリあり、風もビュービュー それも最悪のPEラインの敵
南からの横風 最悪です
前日まで底荒れしていたらしく いたるところ木っ端、ゴミだらけ
モチロン カレイ臭がするはずもなく半分諦めモードで開始です

木古内2010.4.25①

横風で魚信がとりにくい中 一本だけ装着した吹流し仕掛けに
イシガレイ24センチ 即リリース
木古内2010.4.25②

この後一度だけ 小さな魚信があるもスカされてヘコむ
11時ごろ投げ直そうとしたときに リールシートから ピリッ
何度も指先にピリッ 
「ああ 雷が近いな」 と感じ 涙の撤退

本日のお持ち帰り
  ゼロッ!

晩御飯の食材を スーパーで買って帰ります トホホ

    
 
泣くな キムチ親爺! 
と思ったらポチッとね
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

どーもお晩でーすv-484
スカットできましたか(笑)
木古内は荒れてましたか。
そちらも中りが小さい様で・・・。
こちらは、カレイにフラレ続けております。カレイ爆釣とは程遠いです・・・。
お互いに次回に期待しましょう!
ポッチとな!

  • 2010/04/25(日) 23:54:21 |
  • URL |
  • カレイ大好き #-
  • [ 編集 ]

カレイ大好きさん

いやいやスンメセン お気に入りに加えていただいてたのは
気づきませんでした ほんとにすんません

え~ この度の釣行ですが スカッとできね~!です
やはり事前の計画が大事ですね 
来週あたりから 天気次第で日本海側にも 積極的に
出かけようかと・・・・・
今週はお互い いい思いしたいですね というより
休み取れるとイイデスね 
私の辞書に 「連休」と言う文字はありません

  • 2010/04/26(月) 17:36:46 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

ホントだぁ~

私が夕方釣りした場所と同じですねぇ。
まぁ、私の場合は完全無欠なボ!でカモメと鵜以外の生き物を見ませんでしたけれど…。

次の休みは、良い釣りができて欲しいものです…トホホ。

  • 2010/04/27(火) 00:48:14 |
  • URL |
  • inu #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

inuさん

inuさんとキムチ親爺 2人がかりでも自然にはかないまヘン

また今週も底荒れしそうですし 場所変えてみようかな とも
考えてます 
あくまでも 寝坊しなければの話ですが・・・・

  • 2010/04/27(火) 19:14:27 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/300-3c6aa088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ