キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

日曜日は日本海へGO!

イヒッ イヒヒッ ニヘヘヘヘ~!

とうとう 待ちに待ったこの日が やってまいりました
何がって?  一年ぶりの日本海釣行でんがな
天気予報を見てたわけよ そしたら日曜は東交じりの風だそうで
波も程よくカレイ日和らしいのよ
砂浜サーフからの釣りだと こんな天気でもなけりゃ江差、上の国なんて
いけませんからね~ 実に一年ぶりの日本海釣行でんがな

日本海だとホッケがいるんで カレイが釣れなくてもボウズなんてことは
万が一にもないでしょう・・・・・あったりして

クロガシラ釣れるかな? マガレイ釣れるかな? 特大アブラコなんかも
釣れたりして あ~胸が膨らむぞ~ ・・・・叶姉妹並に

さ~ 張り切って仕事こなしますか

頼むから 天気予報変わったりしないでね

    

これは期待できるでしょ
と思ったらポチッとね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/320-236050f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ