キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)



釣行後記

先日上の国町寅の沢で 密かに楽しみにしていたことを紹介します

だいぶ前にもブログに書いたことがありますが キムチ親爺は
ここの小砂利の浜が大好きなんです 
金魚鉢に入れるような小砂利、碁石ほどの小砂利がしきつめられていて
釣れなくなると 「ウ~ン」と横になったり 仮眠したりするんです
裸足になって歩き回ったりもします この小砂利間が好きなんです

後記③

後記②


キムチ親爺は
『小砂利フェチ』です
波打ち際だとほら
後記④


水もきれいなんですよね 見ただけで気持ちよさそうです


んで 本題
キムチ親爺は 基本単独釣行なんで 釣り場で酒を飲むなんてことは
出来ません ハンドルキーパーがいませんから
で 試してみたかったのは これです
後記①

ノンアルコールビール

昔々にも バー○ビカンといったビール味の飲料がありましたが
とても飲む気にはなれませんでした
今回このノンアルコールビールを 朝日を浴びながら グビッとやって
みたかったんです 小砂利の上で
そして今回 寅の沢で強烈な風にさらされながら 実行!

グビッ グビッ
お味の方は?・・・・・・・・・・・・・なのですが
それっぽい苦味に体が条件反射したのか 少し酔ったような?
気分的に ホロ酔い?
キムチ親爺の体は 脳ミソ同様単純におできております

このロケーションに小砂利 この開放感は言うことありません


とか言いながら

やっぱ ビール飲みて~!! 

    

わかる! わかるぞ
と思ったら ポチッとね
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/324-696967bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

