キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

対カレイ秘密兵器を改良

キムチ親爺が以前 自作した秘密兵器
アワビカグラ④

カレイにはそれなりに効果はあるようですが 残念なことに強度に難アリ
使っているうちに 剥がれてしまうことがあるんですよね
そこで週間接着剤で貼り付けようとしたところ 相性が悪いらしく
固まってくれません
いっそのことドブ漬けでもと思いましたが

結局硬質パイプにホログラムシールを巻いて 端っこだけを瞬間接着剤で
固めることにしました
カグラB

こうしておけば 使いたいときにハサミでカットするだけです
こんなほんの少しの違いが 大きな結果をもたらすかもしれません
日本海のマガレイ、クロガシラには通用するでしょうか?
さ~て 行ってきますか~ 乞うご期待!

    

キムチ親爺 ファイトッ! 
と思ったらポチッとね
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/327-4c18d24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ