キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)



上の国?知内?それとも噴火湾?

さてと 明日は気温も高く絶好のカレイ釣り日より

どっち行くかな~ もう一度上の国町寅の沢でクロ&マガレイ?
それとも暫くご無沙汰の木古内、知内方面のマコか?
いやいやポチラポチラ タカノハの情報もある噴火湾か?

う~ん 贅沢な悩みですな~
ドコに炒ってもカレイが狙えるという とっても贅沢な悩み
波予報はっと・・・
寅の沢海岸 6月6日6時 南の風2m 波は10~30cm まずまず
コレならいくらサーフといえど 釣りには問題ありまっしぇ~ん!

木古内、知内はっと・・・・
同時刻で 南南西の風2m 波は10~30cm まずまず
バッチリです

噴火湾は砂原町で見てみましょう
同時刻 南西の風2m 波は0~10cm 穏やか モーマンタイ!

コレは悩みます 過去の記録を振り返っても どこも実績あるんだもん
ここは一発 第6感を働かせるか? 
殆ど 倍率の低いギャンブルみたいなモンですな 

多分ハンドル握って アクセル踏むまで悩みそうです

     

絶好の釣り日和だね
と思ったら ポチッとね
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/332-fac41020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

