キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)



爆釣のはずが・・・

天気ヨシ! 風ヨシ!波ヨシ! 仕掛け、エサの準備ヨシ!
気合満タンだった昨日 

そして今日 キムチ親爺は事務所におります
いわゆる
   『大人の事情』ちゅうやつです 
嵐でも来てるんならまだしも この天気に
   『大人の事情』発動! 
キッツイわ~

ホントなら あの場所で あんな魚やこんな魚が・・・
それが しつこいようだが
  『大人の事情』とは・・・・・トホホ 

明日行けないなら せめてワームで遊ぼうかと思うものの
日ハムの連敗で 気持ちもダウン 結局数回竿を振っただけで乗らず
いやいや魚じゃなくて 気持ちが乗らんのですよ

結局 スゴスゴと撤退
やけ酒で 先日作ったシジミのオツマミで 芋焼酎をあおったのでした 
シジミ⑤

釣りに行ってる みんなぁ~
      楽しんでこいよぉ~ グスンッ




大人って・・・
   大人って・・・・
      厳しいなぁ~
 

      
料理があるじゃないか! 
と 励ましてくれる方は ポチッとね
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/333-510a26c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

