キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)



夏の釣りは厳しい

最近急に温かくなった 今日この頃
完全寒冷地仕様のキムチ親爺の体には 温かいではなく暑い
これから日ごとに暑くなるのかと思うと たまりません

ましてや日陰も何もないサーフでの カレイ釣りにはとっても厳しい
汗ダラダラで 一人ガマン大会になっちゃいます
いつもは癒してくれるはずの 『小砂利』も これからの季節は
アツアツになりたまったもんじゃありません

今週は寅の沢or木古内、知内のカレイねらいですが
天気予報は晴れ ということは暑いんだろうな~
水分補給は怠れない季節です

嗚呼 雪が恋しい

    

何もないけど ポチッとね
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/336-293b4292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

