キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

ワールドカップ・勝ってヘコムキムチ親爺

キムチ親爺には仕事上 BOSSがおります モチロン純粋な韓国人です
年に一度ぐらいしか 顔をあわせることがないのですが 指示などは
電話、メールでやり取りをします

そんなBOSSが珍しく 夜の11時過ぎに電話をかけてきました
だれだこんな時間に サッカー始まってるし! ありゃ BOSSだ

以下BOSSをB、キムチ親爺をKとした会話の一部始終です

K『お疲れ様です』
B『オツカレサマデス ナニシテマスカ サッカーミテマスカ』
K『ええ でも相手がカメルーンですから 無理でしょうね』

※ 実際日本が勝てると思ってた人 そんなに多くないと思うのだが

B『ソンナコト ナイデショ ホンダモイルシ ニホンハチームワーク
  イイジャナイデスカ』
K『いや~ でも無理じゃないですか』
B『ガンバッテ クダサイヨ』
K『いやいや 私に頑張れと言われても・・・・』
B『カッタラ ドウシマスカ』
K『ははは 勝ったら来月の売上 10%増やしますよ』→言っちゃった

んで 勝っちゃった~! 

ガ~ン ド・ボ・ジ・ヨ・ウ

そして 一夜明け BOSSから電話が
B『オメデトウゴザイマス カチマシタネ』
K『ええ・・・ ははは ありがとうございます』
B『ガンバリマシタネ シヌキニナレバ ナンデモデキマスヨ』
K『いやあ 私が頑張ったワケでは・・・・』
B『キノウ ナニカイッテマシタネ』
※アチャ~ 覚えてたのね ヤッパシ
K『そうですね・・・・』
B『シヌキデガンバレバ ナントカナルヨ ジャ ガンバッテネ』

こうして 来月の売上目標は
10%アップしたのでありました


勝ったのは素直に嬉しいが 来月は死ぬ気で頑張らなければいけません
コレってもしかして 墓穴を掘ったってこと?
余計な一言が招いた悲劇の一部始終でした

     

オランダに勝ったら 
      売上目標は300%増?
 
と思ったポチッとね
↓↓↓   

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

大丈夫!!あなたなら出来ます。
日本男児は一度口にしたことは
実行あるのみです。頑張ってください
ごめんなさい、ボスより厳しいかも?
でもそんな男性素敵に見えます。

  • 2010/06/15(火) 20:18:10 |
  • URL |
  • リンダ #-
  • [ 編集 ]

リンダさん

ヒエ~ッ キビシ~!!  言い切っちゃってる~

まさかブログで ハッパかけられるとは思わなかった
えぇえぇ 分かりましたよ死ぬ気で頑張りますよ

ブログの中にもう一人 隠れBOSSがいたとは!
精一杯頑張るであります リンダBOSS様!

  • 2010/06/16(水) 17:39:55 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

わはは~

悲惨な目とはこの目のことですか~
オランダに挑むくらいの気持ちでがんばってくださーいv-82
フレーフレーv-496

  • 2010/06/17(木) 12:46:19 |
  • URL |
  • めんそ~れヤノカナ #-
  • [ 編集 ]

ヤノカナさん

そうです 悲惨な目とはこの目のことです!
これに比べリャ オーニャーのなんて軽いもんです

もし日本がオランダに勝ったら・・・・

いやいや 余計なことは言わないでおこう

  • 2010/06/17(木) 17:44:25 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/339-67c72ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ