キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)



緊急ミッション継続中(ヒラメ)

キムチ親爺がど素人の分際で ヒラメを狙うという
なんとも釣りをナメくさったミッション
とりあえず竿を担いでいってきました

ポイントは某漁港の内堤 そこから舟道狙いでやってみようとしたら
着いて見ると既に3人程の先客 オジャマになりそうなので移動

以前からカレイ釣りの帰りに ヒラメいそうだな~と思いつつ素通り
していたサーフへ行ってみました 
当然釣り人の姿はなく 暗いサーフに一人っきり 早速21gのミノーを
投げつ巻きつつを繰り返しますが 底荒れしていたのか 脱色したような
海草の切れッ端が一投ごとに フックに絡んで煩しい
2mずつ横に移動し 前、右、左と投げますが 相変わらず海草ばかり 
ルアーの扱い なんか間違ってるのかな?

小一時間ほど移動を繰り返したところで 

ガツッ ・・・・はい根掛かり~
根の周りを攻めたつもりが 根を直撃しちゃった
当然ルアーはロス 竿も一本なら ルアーも一つ
これにて 本日のミッションは終了!

緊急ミッションはまだまだ続くぞ~

    

釣り人は 
   夢見て竿振ってナンボじゃ~!
 

と思ったら 応援のポチッ
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

ドンマイです!
宗君も1匹の根魚釣るのに
何個のワームをLOSTしたやらw
粘り強く通えば必ず釣れます!!
頑張って~♪

  • 2010/07/03(土) 00:59:16 |
  • URL |
  • 宗君 #-
  • [ 編集 ]

宗くんさん

諦めませんよ~ でもお小遣いが・・・・
ワームと違って 高いんだもん

でも諦めませんよ~ お小遣いが続く限り!

  • 2010/07/03(土) 16:21:08 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/352-c47d689f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

