キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

緊急ミッションヒラメ・今日はコイツで1本勝負!

最近ヒラメブームなのか ドコもカシコもヒラメの話題
なんとブログリンクしている 『弘司のなまら釣れるかも』の
ひろし。。。さんまで 羅刹女様に連れられ ヒラメ狙いに行っている
とうとうルアーのヒラメにまで手を出すらしい
まあ恐らくヒラメは 羅刹女様へのお供え物なのでしょうが・・・・

な~んて 言ってる場合じゃね~ゾ!
無謀とはいえ 緊急ミッション(ヒラメ)継続中のキムチ親爺よりも
先に釣られちゃタマラン キムチ親爺のメンツにかけても 先に釣らねば

エッ メンツなんてあるのか? まあその辺は そういうことで・・・

よってこれより 緊急ミッション完遂すべくサーフへ行ってきま~す
本日のルアーは

ヒラメ①

コレ一本 漢だね~

って 相変わらず無茶っス


    

今日こそ ミッション完遂せよ! 
と思ったら 応援のポチッ
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

このルアーで沢山釣れるとよいですね、今日さばの味噌煮を作ろうと
サバを捌いていたら(シャレではないぞ)笑 サバの中からイワシが2尾
出てきました。どうりで太ったサバ
だと思いました。サバに騙された
私 トホホホッ!

  • 2010/07/04(日) 20:26:03 |
  • URL |
  • リンダ #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ!!

ヒラメ釣れるといですね~
僕も一度はやってみたい釣りです

ロングロッドで遠投~

  • 2010/07/05(月) 02:45:44 |
  • URL |
  • RYU #-
  • [ 編集 ]

リンダさん

ハッハッハッ イワシ2匹分太ってたワケですね
釣りでも良くあるんですよ やけに腹が太いと思ったら
イカだのエビだのが出てきて 結局スリムな魚だったりして
まさか腹からでてきたモノは 料理する気にはなれませんよね~

ヘラメは キムチ親爺にはまだまだ険しい道のりのよyです

  • 2010/07/05(月) 18:54:59 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

RYUさん

キムチ親爺のはヒラメ ハードル高過ぎかもです
なんせロングロッドで遠投~ って 7フィートのロック用ロッドですもん
ねっ 無茶でしょ 

でも海アメつれちゃった

  • 2010/07/05(月) 19:00:12 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/354-18d20fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ