キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

二兎追う者は・・・・

え~ 昔から二兎追う者は 一兎をも得ずという諺があります
では釣りではどうでしょう 大型クロガシラを狙いながら
ルアーでサクラマスも狙っちゃう 集中力が散漫になって
ボーズで帰るハメになる なんてことありますよね

よってキムチ親爺は 

三兎追う事にしましたぁ~!! 


二兎追う者は 一兎をも得ず
三兎追う者は 一兎ぐらいは得る

暗いうちからアナゴを狙い~の 夜のヒラメをルアーで狙い~の
明け方タカノハ狙い~のの 三兎狙いの欲張り釣行

タカノハも狙うなら 噴火湾 マコも狙うなら津軽海峡 迷うぜっ!

でも 雨降ったら行かないよ

頭皮に悪いから~!! 

     


髪は なが~い友達! 
と思ったら ポチッとね
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

キムチ親爺さんこんばんは、
石田純一さん語録でニ兎追うものは
三兎が出るなんて言ってましたが
プレーイボーイの石田純一さんらしいと思っていましたがキムチ親爺さんの語録があったとわ~
三兎を追うもの一兎くらいは得る
お魚に対してのナンパ術?(笑)



  • 2010/07/12(月) 19:44:01 |
  • URL |
  • リンダ #-
  • [ 編集 ]

リンダさん

石田純一語録 初めて知りました

お魚を一生懸命ナンパしているキムチ親爺ですが
残念ながら 狙いの熟女サイズのお魚にはふられてばかりで
ナンパ出来たお魚はロリコンサイズばかりであります


 、

  • 2010/07/12(月) 20:10:08 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/358-96ac37ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ