キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

ブログ

ブログをはじめて まだ1ケ月も経たないキムチ親爺ではあるが
最近 他の釣りブログを覗いて どうにも不思議な事がある

この人いったい何者?ってのが 結構目につくのである
1週間に 2回、3回と釣りに行く人はまだ理解できる
しかし日本中駆け回り 飛行機で沖縄まで釣りに行ったかと思うと
次は北海道の離島へという具合に 日本中釣り歩いてる人
何者?どっかの社長か?宝くじでも当たったか?
悪いことしたか? ん~ 不思議


あそこは水深何メートル どこどこに溝がありそこに 何々がいる
とにかくよく知っている
まるで 海の中に住んでいるかのごとく 海底の状況を知っている人
ん~ 不思議だ



彼女だとか仕事関係なんかは どうなってんだ
余計なお世話だが勝手に想像してみよう




( ♀ )ネェ~ 明日お休みだしィ~  こ・ん・や・は・

( ♂ ) てやんでい べらんめい! 
       こちとら 釣り人でいっ! 
         海が オイラを呼んでるんでいっ! 
     おとといきやがれってんだ! 

         
    とか


(上司) あ~ ○○君
     急でスマンが 明日の日曜出勤してくれんか

(釣り人)・・・・・・・テメーら 人間じゃねーー!    
      たたっ切ってやる! ズバッ
(上司) グア~~ッ・バタッ        

チャリ チャリーーーーーン


(釣り人)三途の川の渡し賃だとっときな       
       チャララ チャララララーーー     ザザザン!
こうして 平穏無事に海へ向かうのだった・・・・

ちがうか!

ちょっと 妄想してみました


バッカじゃなかろ~か 俺

            

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/36-ecc23f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ