キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

緊急ミッションヒラメ・いまだ暗中模索、悪戦苦闘

いまだヒラメが諦め切れず 仕事帰りに近くのサーフ、漁港で
竿を振り続けていますが いまだソゲ以外の成果無し
真っ暗闇でヒラメを狙うには何か一工夫が必要なんでしょうか

なにか試してみようと 出した結果がこれです
ヒラメアシスト

ま~た ワケワカランことやってる~ とかいわないでね

メタルジグにつけるアシストフックに 蛍光パイプ
ミノーのフックにも蛍光パイプ
これにヒラメが興味を示すか それとも嫌うのか
まあやってみなければ わかりませんが

試すことに意味があるんです・・・・たぶん

んで これで結果は出たの? ってかい
『3回行って 成果ナシ!』 
効果ないじゃん ってかい
『効果がないわけではない 
キムチ親爺にウデがないんです』
 


もし成功すれば 夜ヒラメの開拓に成功ということ
されど いまだ暗中模索中であります

笑いたければ 笑っておくれ
結果がでたその時 
キムチ親爺は開拓者となる


    

その種が いつか花を咲かすのです
と思ったら 応援のポチッ
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/367-31dd279b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ