キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

夏鰹のキムヅケでもう一品

思いのほか環境のあった 夏鰹のキムヅケ
オマケのもう一品 いっちゃう?

ようは簡単 サムギョプサルの要領で サンチュで巻いちまおうってワケ
こうやって用意して あっ 手前のオタマはマヨネーズね
カツオ⑥


サンチュにキムヅケを乗せて 青唐辛子だのエゴマの葉だののっけて
マヨネーズをチョイッとのせて 巻くだけよ~ん
カツオ⑦

あとは お好きにかぶりついてちょ

鰹が柔らかいので食感を楽しむために 厚切りにするか
シャクシャク感を加えるのに 玉葱のスライスを水にさらしたものを
乗せても楽しめちゃいますよ~ん

味? わかるっしょ~
想像通りの味だよ~ん

  

これはいったい ナニ料理? 
と思ったら応援のポチッ
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/368-cee0f456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ