キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

釣りと体力

キムチ親爺は 最近歳のせいか体力と根性に少々かげりが見え始めた
むかしであれば (この時点でジジイ

夜10時に仕事終えて~の
メシ食って~の

釣り場直行で夜マコやって~の
夜明けから 浜で投げ~の
昼まで神経集中し~の
帰り~の
途中で パチンコし~の

負け~の ・・・・・とほほほほ

こんなんだったが 今は 

無理!  無理!  無理!  無理!

ゼッテーーーー無理


朝8時過ぎると 疲れがドッでて 急に眠くなってくる
まあ 釣れてれば何とかなるが・・・・

見かけたことはないだろうか?
浜でロットケースを開いて 布団がわりに爆睡しているオッサン
それ オレ

情けね~!
でもね これしないと 中山峠で意識とんじゃうのよね~
死んだら 元も子もないし

それに 青空見ながら波の音聞いてると気持ちいいんだよん
夜だと 流星もよく見えるしね

そんな親爺見かけたら そっとしておいてください


なんか釣猿すーさんから

もっと マジメにやれーー!


ってコメントはいりそう  ブルブルブル・・・・


            

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/37-1edebe8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ