キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)



メカブ納豆キムチ味

どうしようもない大雨の天気に やってきた常連のお客さん
ブログネタに使ってと 3パックセットのメカブから1パックをはずし
『ハイッ』

ん~ どうしましょ
ちょっと手抜きの感は否めませんが 冷蔵庫にあったひき割り納豆と
和えることししました
ただそこは 腐ってもキムチ親爺ですから 当然のようにキムチキューブを
溶かして使います
ようは キムチキューブとメカブとひき割り納豆を混ぜて醤油をたらしただけ
ドンブリのご飯にのせて 細ギリの韓国海苔をパラリッ

メカブ納豆
ネバネバとツルツル これがまた美味いのよ
一気にズルズルかっこんじゃいます

でもなんか忘れてるような・・・・・??????
あ゛~! ウズラの卵落としてなかった~
どうりで殺風景なはずだわ
真ん中に 黄色があると無いとじゃずいぶん違うモンですね


でもやっぱり 手抜きだったかな 

       

手抜きもたまにはいいんじゃない
と思ったら応援のポチッ
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

こりゃ~
夏にもってこいじゃないですか?
特にうちの相棒は
ネバネバ系が好きなので
喜んで食べそうです♪

  • 2010/07/30(金) 17:00:00 |
  • URL |
  • 宗君 #I9hX1OkI
  • [ 編集 ]

宗くんさん

春夏秋冬 季節を問わずいけますよ~
ご飯にヨシ!ツマミにもヨシ!
相棒さんに作ってあげてはどうでしょう
きっとお小遣い増えますよ

返す返すもウズラの卵を忘れたことが
悔やまれてなりません!

  • 2010/07/30(金) 18:20:59 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/372-7ce3a94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

