キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

暑い日 アナタならどっち?

あぢ~ あぢ~
超寒冷地仕様のキムチ親爺には まさに生き地獄
こんな暑い日でも メシは食わなきゃいけません

たとえばキムチキューブを麺つゆ溶かして作った他人丼
玉葱と豚肉だけのシンプルなものに卵は温玉仕上げです
スタミナをつけるにはモッテコイですね 
他人丼


次は冷麺 具はあえて入れません 素冷麺ですね
スープは韓国風の醤油が入っていないタイプ
どちらかといえば少し甘酸っぱいかんじかな?
ポイントはスープを冷凍庫でシャリシャリ程度に凍らせます
これ以上ない冷ややかさですね サッパリの極みであります
冷麺
スープがシャリシャリなってるの わかるかな?

さあ! アナタならどっち?

         

さすがに今日は冷麺でしょう
と思ったら応援のポチッ
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/377-be38b420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ