キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)



面白い看板を見つけました

先日 チョッとオモシロイ看板を見つけました
市内の取引先の看板なんですが ランチを休止し 夜の営業だけに
なるお知らせ 今までランチに来ていただいたお客様へのお礼
今後は アンチエイジング、医食同源をテーマとしたメニューを
提供していく旨 キチッと書かれておりました

看板①

さすが函館の人気店ですね こういうところもキチッとしています

そして取引先の方々へのお礼が記されておりました

『新鮮な野菜を提供してくれた農家さん お肉屋さん、魚屋さん
 韓国食材屋のおじちゃん?
看板②


韓国食材屋のおじちゃん・・・・って 

オレか~い!! 

なんでオレだけ おじちゃんなんだ 
まあ オジイサンじゃないだけマシだが 
普通ここは せいぜいオジサンでしょ 失敬な!

えっ 失礼すぎて怒り狂ってるのかって?

ご冗談を 一人ウケてます
こういうジョークというか ユーモアだ~い好き
そこんところ 良くわかってらっしゃいます
心にくいゼッ ビビンバ小屋!

     

思い切ったことするなぁ~ 
と思ったら応援のポチッ
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


コメント

『おじちゃん』に親しみがこもっていますねv-398

  • 2010/08/25(水) 12:20:26 |
  • URL |
  • めんそ~れヤノカナ #-
  • [ 編集 ]

めんそ~れヤノカナさん

親しみっちゃ~ 親しみを感じますが
それを看板に書いちゃうって言うのが凄いでしょ
ちなみに ビビンバ小屋っていう韓国料理屋さんなんですが
予約ナシだと なかなか入れない人気店です

  • 2010/08/25(水) 19:09:19 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/388-155781be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

