キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

スポンサーサイト


BOSSと一緒に魚釣り

先日予定通り BOSSがやってきました
これ以上ないという 最悪のシナリオが待ち構えているとは
予想だにもせずに・・・・・

打ち合わせを終え さあ行きますかというと BOSSは
『ツリノマエニ ナニカタベマショ』 
前にいったことのある居酒屋でいいですか?
『イッタコトノ ナイトコロガイイナ 
 アッ コノミセニシマショ』
 

その店はキムチ親爺も入ったことがない居酒屋でした
ここから既に最悪のシナリオが始まっていたとは・・・

ちなみにこのブログは グルメブログでもなんでもないので
お店の名前もだしません
あえてその一部始終を書くのは その方がその場にいたキムチ親爺の
状況がわかりやすいからです

ガラガラガラッ この扉がまさに 地獄へと続く扉だったのです

お店に入ると イラッシャイマセ・・・の声は聞こえず
とりあえずBOSSとテーブル席へ
男性従業員は 興味がないのか ズ~ッと下を向いたままメールでも
しているようです ゲームかな?
まっ よくあることです

間も無く女性の店員がやってきたので 生ビールとウーロン茶をオーダー
『オツカレサマデス』『カンパーイ』
さて注文しますか とメニュー表を見ますと・・・・見ますと
見えません!  

薄暗い店内でこの字の大きさでは 老眼のキムチ親爺には厳しいです
それでも にらみつけるように目を凝らし すぐに出てきそうな
刺身を5品選んで注文 これならすぐ出てくるでしょう・・・・
出てきません! 

BOSSが気を使って 雰囲気だけでもとノンアルコールビールを
注文してくれます
暫くすると 先の店員がやってきて 
5品のうち3品が品切れです
とのこと もっと早く言ってよ~
お通しがないので 2人とも手持ちぶたさ ここまでだいたい15分
テーブルには 最初の生ビールとウーロン茶だけ 会話も弾みません
モチロン ノンアルコールビールもでてきません

やっと店員がやってきたと思ったら
 残りの2品はお時間がかかります
だって ナンデヤネン! もっと早く言ってよ~!
 『お時間が掛かります』と言う迄に 
  お時間かかりすぎッ!! 

この頃からBOSSのタバコを吸うペースが上がりだします
かなりイラついているのが 手に取るように分かります

仕方がないので他のメニューを頼もうと 2、3質問するのですが
はっきりとした答えが返ってってきません
BOSSはこのころから 明らかに不機嫌になりはじめます
キムチ親爺の口から出てくるのは 申し訳ありません、スミマセン
手はジットリと汗ばんで 目もウルウル涙目になっちゃいましたが
どうすることも出来ません

とうとうガマンできず すいません刺身はまだですか?と聞いたら
 「刺身のツマの大根が切れたので 
  今 買いに行ってます」
 

BOSS 口数が極端に減ってます 
イ~ヤ~~! ヤ~バ~イ~!!

BOSS活動限界です
 『モウ イイヨ!』 
 はき捨てる様に
 『オアイソッ』 

キムチ親爺
   ヒッジョ~~に ピンチです

この後の 釣りで名誉挽回しなければ・・・・・

そしてこの後 
更なる不幸がキムチ親爺を襲う!


このお話は・・・・実話です

BOSSとの釣りの結末は また後日・・・・

    
崖っプチのキムチ親爺! 
と思ったら応援のポチッ
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

「お時間かかります」はお早めに♪

き、緊迫! 
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

でも、

笑いながら読んでしまってごめんなさい (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

続きが非常~!!に気になりますっ!
名誉挽回はいかに?

  • 2010/09/07(火) 00:42:16 |
  • URL |
  • まかない@ #hvRI3qcI
  • [ 編集 ]

まかない@さん

そ~ですよね 
ここまでくると 見てる人は笑っちゃいますよね
漫画のようなハナシですが・・・・実話です

この後名誉挽回?
イエイエ更なる地獄が待ってました

  • 2010/09/07(火) 10:43:01 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

うわ~v-399どうなっちゃうのーーv-356

  • 2010/09/07(火) 12:17:40 |
  • URL |
  • めんそ~れヤノカナ #X5XodAgg
  • [ 編集 ]

めんそ~れヤノカナさん

この後どうなっちゃうのかって?
ヤナカナさん風にいうと・・・・フッ です

真っ白に 燃え尽きちまったゼ

  • 2010/09/07(火) 19:19:51 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/396-18912521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

